ALWAYS BE MYSELF 自分らしく、働く。

interview先輩の声

  • M

    運用部運用第2課|沖縄

    未経験で飛び込みましたが、
    先輩と仲間が支えてくれます!

    M さん | 2019年入社

    READ MORE
  • H

    運用部業務運用課|大分

    業務経験を積んで
    成長を実感できます。

    H さん | 2013年入社

    READ MORE
  • I

    運用部業務運用課|大分

    休みもとりやすいので
    育児と仕事の両立が叶います。

    I さん | 2019年入社

    READ MORE
  • O

    運用部業務運用課|大分

    経験を活かした業務ができ、
    仲間もみつかります。

    O さん | 2013年入社

    READ MORE

job culture職文化

業務イメージ

未経験者も、気付いたら
プロフェッショナルに!

マウスとキーボードを使って、PC画面に表示される書類の内容を入力&加工するお仕事です。取り扱う書類は、医療機関から発行される書類もありますが、専門的な知識は不要です。(基本的な医療知識がある方は大歓迎!)研修制度も整っており、易しい作業から徐々に業務を習得できます。繁忙時期には残業をお願いする事も有りますが、自由参加ですので、皆さんの希望に沿って終了時間を決めて頂いています。個人のノルマもありません。周囲に遠慮して失効しがちな有休も、計画的にしっかりと取得することができます。無理せず、仕事とプライベートを両立することができる会社です。

check働きやすい環境

  • 休憩はたっぷり!

    業務中に休憩が数回あるので、ストレッチしたり、スマホを確認したり、おしゃべりしたり、メリハリをつけて働いているので効率も良いです。

  • 土日祝日お休み

    年間休日120日、年末年始休暇あり
    働くママには、お子さんの行事によるお休み相談にものりますよ。
    育児休業の取得実績もあります。

  • 仕事も休憩も快適に

    休憩室は、冷蔵庫やレンジ、ポットやテレビを完備。業務室は、BGMや加湿空気清浄機など環境に配慮しています。個人ロッカーがあるので、仕事に集中できます。

  • 万全のサポート体制

    入社後は、教育担当(SV)が、基本的な操作方法やルールをしっかり研修します。実際に業務がスタートしてからも、SVがサポートするので、初心者も安心です。

  • 通勤もサポート!

    交通費が全額支給されるので、遠方からの通勤する方も安心です(規定に基づく)。この他に、一時金支給もあるのでやる気もでます!

  • 入社するとお得!

    福利厚生サービスを利用してスポーツジムや映画、温泉、旅行等が割安で楽しめます。
    ※入社半年以上から利用可

time schedule あるオペレータの1日のスケジュール

  • あるオペレータの1日のスケジュール1
  • あるオペレータの1日のスケジュール2

flow採用までの流れ

  • step.1

    応募

    まずはお電話(050-3775-8016)ください。

  • step.2

    選考

    書類を基に選考を行います。

  • step.3

    PC実技試験

    PC操作の基礎能力の実技試験を行います。

  • step.4

    面接

    個別面接を行います。

  • step.5

    採用

    一緒に働けることを楽しみにしています!

PAGE TOP