契約社員 採用情報GUIDELINE

一般事務スタッフ

雇用形態契約社員
契約期間初回 3ヶ月

契約更新の条件は業務遂行能力や勤怠等です。(通算契約期間の上限は5年です)
※所定の条件により無期雇用へ移行することがあります。(無期雇用の方も多数働いています)
業務内容社内手続きに使用する休暇申請書等をPC画面上で入力&確認するお仕事です。
PCで行うお仕事で、電話・接客対応はありません。
専任トレーナー(SV)がフォローしますので初めてデータ入力、事務系のお仕事をされる方でも安心して働けます。
応募資格学歴不問
職務経験不問(未経験OK、何らかの事務経験がある方歓迎)
エクセルのシート移動やネット検索等がスムーズにできる方
募集人数入社日  2026年1月19日(月) 中島センター 若干名
給与時給 1,100円~
スキルに応じて時給UP有
諸手当交通費実費支給(規程に基づく)
待遇社会保険完備
通勤費補助、月極駐車場代一部補助あり(規程に基づく)
休日休暇完全週休2日(土日)
祝日、年末年始(12/31~1/3)
年次有給休暇(入社半年後に付与)
福利厚生・保険NTTベネフィット・パッケージ(入社半年経過後から利用可)
勤務地中島センター:大分県大分市中島西2丁目1番3号 大分ファーストビル5F  Googleマップを見る
勤務時間いずれかご希望のシフトをお選びください。
①9:00-16:00(実働6h、休憩60分)
②9:00-17:00(実働7h、休憩60分)
③9:00-18:00(実働8h、休憩60分)

※①②③いずれも週5日勤務
※残業実施の場合は希望制です。
休憩時間昼休憩60分、シフトごとに適宜休憩あり(有給)
選考方法

PC試験、面接

試験日
2025年12月2日(火)~2025年12月25日(木)
場所
大分県大分市金池町1丁目4-1 ドコモ大分ビル
株式会社NTTデータ・ビーンサービス 金池センター
内容
PC試験(30分)+職場見学+面接(約15分)
持ち物
履歴書をご持参ください。

※PC試験・・・PC基本操作や入力が中心です。

応募方法お電話または画面下の応募フォームにてご連絡ください。順次選考のご案内をいたします。
<電話>090-9585-3670
<受付時間>9:00~16:00 平日のみ
応募書類履歴書、同意書(ダウンロード)
※詳細は、採用担当からご連絡いたします。
試験場所大分県大分市金池町1丁目4-1 ドコモ大分ビル
株式会社NTTデータ・ビーンサービス 金池センター  Googleマップを見る
採用から一言個別ノルマが無く、平日休みも相談可能です(年休消化率99%!)。
電話対応無く、静かな環境なため集中してお仕事していただけます。
長く安定して働きたい方大歓迎です!
まずはお気軽にご応募ください!!
問い合わせ先応募に関するお問い合わせ、ご質問は電話、e-mailにてお気軽にどうぞ。
<電話>090-9585-3670(採用担当宛)
<受付時間>9:00~16:00(平日のみ)
<e-mail>k-saiyou@been-service.co.jp
応募はこちら