契約社員 採用情報GUIDELINE

データ入力スタッフ

雇用形態契約社員
契約期間初回 3ヶ月

以降3ヶ月~1年更新(最長5年)
※所定の条件により無期雇用へ移行することがあります。
業務内容保険会社から提出された書類のイメージ画像を、専用ツールを活用し入力します。
また、入力された結果が正しいか判断する仕事です。電話・接客対応はありません。
入社後、2週間~1ヶ月程度、机上研修及びPCを使用した実務研修を受けて頂きます。
研修後も専任トレーナー(SV)がフォローするので、初めての方でも安心して働けます。
※長く安定して働きたい方、大歓迎です。
応募資格高卒以上、パソコンの文字入力ができる方
職務経験不問(未経験OK)
※何らかの事務経験がある方歓迎
募集人数① 2025年4月7日(月)、② 2025年4月21日(月)15名程度
③ 2025年5月12日(月)若干名

※いずれかご希望の入社日をお選びください。
給与時給1,000円〜
スキルに応じて時給UP有
諸手当交通費規定支給(上限24,000円迄/月)
待遇社会保険完備
無料大型駐車場有
休日休暇完全週休2日(土日)
祝日、年末年始(12/31~1/3)
年次有給休暇(入社半年後に付与)
福利厚生・保険NTTベネフィット・パッケージ(入社半年経過後から利用可)
勤務地沖縄県うるま市州崎14-28
沖縄IT津梁パーク 企業集積施設7号棟2階  Googleマップを見る
勤務時間いずれかご希望のシフトをお選びください。
① 9:00~18:00(実働8h)
② 9:00~17:00(実働7h)
③ 9:00~16:00(実働6h)

※①②③ともに週5日勤務
※残業は月5h程度(希望制)
休憩時間昼休憩60分(12:30-13:30、または11:30-12:30)
選考方法・場所 :沖縄県うるま市州崎14-28 沖縄IT津梁パーク 企業集積施設7号棟2階
・内容 :PC適性検査(30分)+職場見学+面接(約15分)
・持ち物:履歴書をご持参ください。
※PC適性検査・・・PC基本操作や入力が中心です。
応募方法まずはお気軽にお電話(098-923-2650)ください。選考のご案内をいたします。
画面下の応募フォームからもご応募可能です。
<電話>098-923-2650(受付時間/9:00~18:00 平日のみ)
応募書類履歴書、同意書(ダウンロード)
採用から一言応募を迷っている方は、事前の会社見学も可能です!お気軽にお問い合わせください。
問い合わせ先応募に関するお問い合わせ、ご質問は電話、e-mailにてお気軽にどうぞ。
<電話>098-923-2650(採用担当宛)※受付時間 9:00~18:00(平日のみ)
<e-mail>uru-saiyou@been-service.co.jp
応募はこちら