雇用形態 | 契約社員 |
---|---|
契約期間 | 初回3ヶ月 以降3ヶ月~1年更新(最長5年) 【正社員登用あり】 1年程度経過後にスキル等の評価により面接等を行い、合格した場合は正社員登用が可能です。 |
業務内容 | 契約(派遣)社員の採用、並びに採用後の労務管理や沖縄拠点全般の総務関連の業務支援をお願いします。 ・採用活動(求職者の対応、求人媒体の管理等) ・契約社員の勤怠管理、契約に関する手続き・面談 ・対外的な窓口業務(電話対応、業者対応等)、本社との業務調整、備品管理等 業務に慣れるまで継続的にフォローするのでご安心ください! ※長く安定して働きたい方、正社員を目指したい方大歓迎です。 |
応募資格 | 社会人経験3年以上、高卒以上 ◎基本的なPC操作(OS=Windows)Excel,Word ※Powerpoint使用できれば尚可 ✭事務経験(資料作成・電話対応等)や労務の知識経験のある方歓迎! |
募集人数 | 1名 入社日:相談可 |
給与 | 時給:1000円 |
諸手当 | 時間外手当(全額支給)、交通費規定支給(上限24,000円迄/月) |
待遇 | 社会保険完備 無料大型駐車場有 |
休日休暇 | 完全週休2日制(土日) 祝日、年末年始(12/31~1/3) 年次有給休暇(入社半年後に付与) |
福利厚生・保険 | NTTベネフィット・パッケージ(入社半年経過後から利用可) |
勤務地 | 沖縄県うるま市州崎14-28 沖縄IT津梁パーク 企業集積施設7号棟2階 Googleマップを見る |
勤務時間 | シフトあり 8:00~17:00、8:30~17:30、9:00~18:00 1日の実働時間 8時間00分 |
休憩時間 | 休憩60分(11:30-12:30) |
選考方法 | 書類選考 → 適性検査(Web)→ 面接(対面)→ 内定 選考場所:勤務地と同じ ※ご応募いただく個人情報は、採用業務にのみ利用します。他目的での利用や第三者への譲渡・開示は行いません。 |
応募方法 | 応募書類を以下にご郵送ください。(メール可 bs-saiyou@been-service.co.jp) 〒904-2234 沖縄県うるま市字州崎14-28 沖縄IT津梁パーク企業集積施設7号棟2階 |
応募書類 | 履歴書、同意書(ダウンロード) |
採用から一言 | 2019年10月に開設した沖縄センターの拡大に伴い、一緒に支えてくれる方を募集します! |
問い合わせ先 | 応募に関するお問い合わせ、ご質問は電話、e-mailにてお気軽にどうぞ。 <電話>097-537-8803(採用担当宛)※受付時間 9:00~18:00(平日のみ) <e-mail>bs-saiyou@been-service.co.jp |
※必須項目は記入をお願いします